首がいてえー

2012.02.01.Wed.00:52
昨日も三田屋さん。
お客様からコメントまで頂きました。ありがとうございます。本当に励みになります。みなさん、どうぞお気軽にコメントを。


今日もばっちりのコンディションで演奏出来ました。と言いたい所ですが、折角、右腕がだいぶん良くなって来たところで、今度は首です。ほぼ寝違えに近いものです。
演奏中、手元を見ようとしても見ることが出来なくてミスったりしてしまいました。最悪です。そもそも手元見ずにできなあかんのですけど。



原因はわかってるねん。


寝マンガ だよ 寝マンガ


何を読んでたかって?


ワンピ
だよ ワンピ

夕べ八巻まで読みました。ようやくサンジが仲間になりました。
やっぱ、銭湯シーンがつらいです。年寄りの自分には、銭湯シーンは、「時間ですよ」までですね。


レーシックで近い物が見えにくくなっているせいもありますが、戦いがよくわかりません。色々と形がデフォルメされるので、頭の固い自分には、何が描かれているのかを理解するのに、すげー長い時間がかかってしまうのです。時には、分からないまま読み進みます。というか、分からないまま読み進んでいる方が多いかもしれません。

それ以外の部分はまあまあ面白いです。ハガレン読んだ感想に近いですね今んとこ。

でもね、ほんとは、一回チョッパーのとこまで読んでるねん。チョッパーのとこはマジ泣いてん。



「どくたーーっ!」



ってなってしまってん。


今夜は、首が痛くならない程度に読んで寝ます。
コメント

管理者のみに表示