初の通し稽古

2012.01.31.Tue.00:08
@中ホールです。



凄い人数が舞台上にいますが、これでざっと半分です。
交通整理だけで膨大なエネルギーが必要です。これから大変そう。

僕の作業としては、一応、歌は全部出来て、あとはそれの修正、前奏後奏を伸ばしたり。それから数カ所必要になるBGMです。なるべくお芝居の尺に合わせて作りたいのですが、大半はプロの役者ではないので、音楽を聴きながらお芝居とか難しいだろうし、その辺はいくつか妥協が必要になってくると思います。

昨日の通し稽古で、ようやく全体が見えてまいりました。自分がしなければならない事も見えてまいりました。
さあ、やるぞ、と言いたい所ですが、今日は三田屋さんで演奏です。


こっちもしっかりやらなきゃね。
でも今日はつかれたから、ワンピ読みながら寝よっと。ようやく3巻です。もうすぐナミが仲間になるのかな。
コメント
早速のメッセージ
ありがとうございます。
ブログは、なんだか満月倶楽部と関係ない事ばかりなのが申し訳ないですが、満月倶楽部の活動にも、これからも変わらぬ情熱を持って臨むつもりですので、どうぞよろしくお願いします。
三田屋
今日はすてきな演奏をありがとうございました。ハープ、初めて近くで見て、足も使うって初めて知りました。アコーディオンの長年の謎も解けましたし…。昨日、ブラジルから一時帰国してきて、いきなりこういうラッキーなことがあって、さい先がよかったなあ。三田屋さんのお肉もおいしかったです。今後のご活躍をお祈りしております。

管理者のみに表示