布施のAEONには気をつけろ!

2012.01.26.Thu.14:28


先日、布施のAEON(元SATY、その前VIVRE)で烏賊サラダみたいなんを買いました。これがその器。
うえからだとわかりにくいですが、裏から見ると、



ちょっと斜めからみると、



大きな正方形二つの部分は、ほとんど容量がありません。
トータルで言って、見た目のイメージのざっと半分の容量でしょうか。あるいはそれ烏賊か。いや以下か。


どんだけ上げ底やねん!
布施のAEONには気をつけろ!という話でした。火曜市の曲もサティの時の方がよかったし。そういえば、イズミヤの曲は好きやなあ。
「すぐそこーに、イズミヤー♪」ってやつ。
コメント

管理者のみに表示