メイシアターの稽古

2011.12.26.Mon.17:22
行って参りました。
久しぶりにお会いした振付の栗原さんにも音楽を誉めて頂きました。うれしいなあ。
今日は主に、M01「商店街は忙しい」の振付。このシーンは数十人の人が入り乱れて登場します。整理が大変そうです。



写真は、その稽古を観ている中学生の出演者二人。無茶苦茶かわいいです。
大勢の写真を撮ると、ブログに載せるときにいちいち全員に許可を取らなければならないので、稽古写真はこの二人だけ。


個人的には、こっちはしばらくお休みを頂いて、「体育の時間」に全力を注がなければなりません。
僕が歌ったデモと、カラオケと譜面を十数曲分渡してきたので、来月中旬に僕が復帰した頃には、みなさんきちんと歌えるようになっている事でしょう。



そして、明日は三田屋さんで今年最後の演奏があります。詳しくは満月倶楽部ホームページをどうぞ。
ちょっとおさらいをして臨みたいと思います。
コメント

管理者のみに表示