京都大丸六階多目的ホール

2011.11.18.Fri.12:51
宝飾品の展示即売会の様な場所で演奏してまいりました。

区切られたエリアの中は、多分、上得意様しか入れません。カウンターにはシャンパーニュやら、見目も美しいケーキやらが並んでいます。もちろんタダ。これ沢山食べて元取ろうなんていうさもしい考えの人は、ここには一人もいません。

お金持ちそうな方々が、思い思いにお買い物を楽しんでおられました。中に一人、悪態をつくお金持ちのおばあちゃまもいらっしゃいましたが、それ以外は至って平和で、スタッフの方々もとっても感じが良くて、さすが高級百貨店だな、と。


初めての場所で緊張しましたが、その緊張もどちらかというと良い方向に作用した様な気がします。気持ち良く演奏して帰りました。紹介して下さった平山さん、ありがとうございました。

演奏中の写真を誰かに撮ってもらおうと思っていたのですが、皆さんお忙しそうで、頼みそびれてしまいました。
コメント

管理者のみに表示