「なんか悩みあるん?」

2011.11.05.Sat.01:40
昨日も吸い玉。これでトータル100玉くらいは行ってると思います。
しかも場所も、右肩から少しずつ外れてきて、昨日は背中。

「ありゃー。すごい鬱血。なんか悩みあるん?」

と中国訛りで聞かれます。
悩みがあると、背中に鬱血するそうですが、悩みなんて誰だってあるに決まってるじゃん。安手の占いの様な感じがしないでもありませんが、ま、仕方がありません。


昨日で六回目。
腕は徐々に上がるようになっては来ています。そして、以前はちょっと触っただけで痛かった場所が、強く押さえなければ痛くない位になってきています。
でも、腕のだるさは変わりません。常に重い荷物を持っている様な感じ。

悩みはあるけど、人よりは少ないと思ってるんだけどなあ。
コメント

管理者のみに表示