「ココでココだけの話」空晴

2011.10.28.Fri.13:56
空晴と書いて「からっぱれ」と読みます。
大阪初日Hep Hall見てきました。

面白かったです。万人にお勧めの芝居です。
なにしろ楠見ちゃんがかわいい。上瀧くんの安定感もいい。初対面にもかかわらず、飲み会で犬の様になついてくれたキヨ(太田清伸くん)もよい味をだしていました。こっきーと上田くんという若手二人もちゃんとお芝居をしていたし、その全てをあやつるべっちの手腕に改めて脱帽です。

普段、知り合いのお芝居を観に行っても、面白くなかったら、楽屋にも顔を出さずに帰ってしまいます。飲み会などに行こうものなら、お酒を飲んで説教始めるかもしれないので、そう言うところには顔をだしません。

ただ、今回の様に面白い芝居を見たあとは、安心して飲み会に参加させてもらいます。安心し過ぎてもまた別の問題が出てきたりするのが酔っぱらいの常ですが。飲み会も、キヨ(初対面ですでにキヨ呼ばわりです)はじめ、何人かの初対面の人たちとお話をさせてもらいました。

月曜日までやってます。

詳しくはこちら
コメント

管理者のみに表示