ギターを弾いてしまいました

2011.10.18.Tue.03:25
先日のスクエアの練習で、アコースティックギターを弾きまくってしまいました。
左の指先、だいぶ固くなってます。アコーディオン大丈夫かな、と思い、昨日練習してみたけれど、何となく大丈夫そうです。

昨日は、エレキギター、だいぶ弾いてしまいました。
今日は三田屋さんで、週に一度のアコーディオン演奏です。頑張ります。


今回、スクエアで作った曲のうち一つを、今、ロックっぽくアレンジしているところ。ドラムは打ち込みやけど、エレキギターはもちろん、ベースギターも弾くつもりです。敢えて、キーボードやその他の打ち込みの音は入れない予定。
考えてみると、ギターの下手くそな自分にとって、そんなのは初めての事の様な気がします。

何とか貫き通そうっと。
コメント

管理者のみに表示