ワークショップ覗いてきました

2011.10.08.Sat.09:38
昨日は、吹田メイシアターファミリーミュージカルのワークショップ。
八月のオーディションで大量に合格者を出しました。その一人一人の個性を見極めつつ、少しでも内なるものを引き出して行こう、というのが狙いのようです。
子供から大人まで色んな人がいて退屈はしませんでしたが、お芝居って大変だなあと改めて。

あと二回のワークショップを予定しています。僕もぼちぼちこっちに取りかかりたいとは思っているのですが、プロットなりシノプシスなりがなければ、ちょっと考えにくい部分があります。
とはいえ、メインチューンとかは、この段階で模索していっても良いのかもしれません。


そして今日は朝もはよからワイン教室。ブルゴーニュでございます。
思ったより早く起きたので、珈琲を飲んでのんびりしています。バタバタとしない朝というのは良いですね。なるべく毎朝そうなるように心がけたいものだ。
コメント

管理者のみに表示