fc2ブログ

吸い玉またやられました

表面に吸い上げられた血のおかげで、皮膚がおらおら金さん状態になっていることは先日お伝えした通りなのですが、そこではたと疑問。

「この、皮膚の表面に集められた赤い人達は、時間が経つと消えていくようですが、どこに行ってしまうのでしょう。」

答えは、なんか結局体内に溶け込んでしまうそうです。
それなら何故、吸い玉する前に溶け込んでくれないのでしょう。今度きいてみよっと。相手は中国人なので、満足した答えは得られないと思うけど。
もし分かる人がいたら、教えて下さい。

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

とりあえず、今のところもう少し続けてみます。すぐに効果を求めるのは難しいと思いますので。

なんだか難しくなってまいりましたが

僕がやっている吸い玉は、全然熱くありません。多分常温かと思われます。
それと素人考えですが、あの玉の中は極めて低い気圧になっている筈で、そこから外に何かが流れていくというのは考えにくいように思います。

Unknown

表面に集結した血液もいずれ時が経てば毛細血管が運び去ってくれるのではないでしょうか?
しかし吸い玉をしたとき悪い箇所だけ真っ黒なアザになりますが
これは皮膚の下に流れるリンパが異物とみなして老廃物等を破壊するまでその部分にとどまるのではないかという私個人の推測です

ちなみに吸い玉の一番大きな効果は熱した吸い玉の中にある暑い空気が吸われて拡張した毛穴から体内に入り身体を温めることではないかとも思うのです

そのあたりのところを中国人の先生にうかがってみてください

私の知り合いの中国人はその質問に対して頭を抱えていました(笑)
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです