オクトーバーフェストin大阪

2011.09.12.Mon.04:07
4年ほど前にワイン教室に通い始めるまでは、お酒と言えばビールでした。
ミュンヘンに行くのが夢でした。

ところが最近では、オクトーバーフェストの方が来てくれるようになりました。もちろん、規模から何から違いますが、片鱗くらいは味わう事ができます。
確か昨日までが、梅田スカイビルで、来週くらいから、天王寺公園でやっているはず。

少しだけ気にはなっているのだけれど、多分行かないだろうなあ。出不精やし。


これからしばらくは基本家で仕事です。
お芝居三本抱えてます。結構大変。
昨日はアコーディオン少ししか触らなかったよ。忙しくても、もう少し触るようにしないと。
コメント

管理者のみに表示