足の爪その後

2011.08.27.Sat.17:03
数ミリ浮いていた親指の爪でしたが、すぐに病院に運んで頂いたおかげで、もう痛みがほとんど無くなりました。
恐くて見ていないのですが、先生が、ぐっと、と親指の爪を押して、元に戻してくれたようです。くっついてます。

病院で大騒ぎしてしまい、生まれて初めて車椅子に乗せてもらいました。でも、大騒ぎするほどの事でもなかったようです。
良かった良かった。
帰りは、五分ほどの道を、どうにか歩いてお店まで戻れましたし。

演奏にも穴開けずにすみました。
肝心の演奏の方も、ばたばたした割りには落ち着いて出来たように思います。ここ3日ぐらい結構練習したからかな。
やっぱり練習が大事ですね。


さ、今から練習しよっと。
コメント

管理者のみに表示