fc2ブログ

富田林の三田屋さん

昨日は絶好の曇天。
喜志駅からお店までの約10分の徒歩も全く苦になりませんでした。
演奏もまあまあつつがなく終了。

このお店には、小さいながらも能舞台がしつらえてあって、その上での演奏です。ので、靴を脱いで演奏します。演奏中に、厨房の方から、鉄板に乗ったほぼ生のお肉が客席に運ばれてきますと、静かだった店内が、ジュワーという肉の焼ける音と、白い煙で満たされます。お店が混んでくると、店内の温度も一気に上がってくる気がします。

また、近々舞台の写真でもアップさせてもらいます。

休憩時間には、お店の人がアイスコーヒー持ってきてくれたりします。ありがとうございます。くつろがせていただいております。先週はあたふたしておりましたので、昨日は一層リラックスさせていただいた気がします。
でも、これから二ヶ月くらい、暑いんやろなあ。昨日は奇跡的に涼しかったですが。

9月まで、毎週金曜日、休み無しでやります。是非美味しいお肉を食べに富田林まで足をお運びくださいませ。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです