fc2ブログ

二日連続の休肝日

だいぶピアノとアコーディオンの練習をしました。ピアノ7アコーディオン3くらいかな。
指も腕も痛いです。週に3-4回はこれくらい練習したいものです。

で、今日は、来春のミュージカルの打ち合わせ。そして、夜は、ちょっとライブに行ってしまおうと考えています。
十三の北にあるスパニッシュ居酒屋で、この間クラリネットを演奏してもらった朴守賢率いるロハスノーツと、この間ヴァイオリンを演奏してもらったNaoさんの感旅鈴(カンタービレ)を聴きに行くことになりました。

いろいろと刺激を受ける事も大切です。
ニュースを観ていると腹が立つばかりでいけません。

佐賀県知事のお父様は元九電の社員だったとか、玄海町長の実弟は、原発建設などで大儲けしたゼネコンの社長だったとか、その他いろいろ。電力会社というものが、政府に守られた独占企業であるのを良い事に、半ば不当に蓄えた巨額の資金を背景に、日本の隅々にまで強力な影響力を及ぼしていたのですね。

なんとかしたいものです。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです