fc2ブログ

一番大切な質問

biciclown、Alvaro Neilは、6人兄弟の四番目、二人の姉と一人の兄、それに二人の妹がいます。そして年老いた母親と。

母の常、弁護士の職を辞して、自転車で世界を放浪する息子を心配しているようです。
危ない目には遭わなかったか、ちゃんと食べる物は食べているのか、体をこわしたりしてはいないか、そんな不安を抱えるのも母の常と言えましょう。
けれどもAlvaroは言います。
「(いろいろと心配から聞かれる事はあるけれど)一番大切な質問をされたことがない」

一番大切な質問、それは一体どういう質問なんでしょう。




書こうと思ったけど、一日延ばそう、っと。考えてみてくださいませ。


さあ、また夜中に目が覚めてしまったので、アコーディオンの練習だ。新曲二曲、そろそろハープと合わせてみるところまで来ています。うまくいけば二曲とも6月にお披露目出来そうです。

コメント

非公開コメント

もう一つ

どこかの組織(例えばアルカイーダ、どこかの国の傭兵、スパイなど)に自分の魂を売り渡すようなことはしていないか。

ヒントないですか?

「人のためになっているのかい?」ですか?
それか?
「結婚はまだかい?」
ですか?

みなさまありがとうございます

ちゃんと聞いていないけれど、お父様はいないような感じでした。死別なのか、離婚によるものなのか、そこまでは聞けませんでした。

こんなに反応があるとうれしいですね。明日のブログで。

うーん(>_

恋愛のことでしょうか?

う~む

「他人様に迷惑をかけていないか」かなぁ・・・。
とにかく、本人も凄いが、偉い母親だと思う。
でも、父親は?そもそも今の彼の生き方について知っているのか、きっとその立場には無いように思われますが、それも気になっちゃいました。
久々の書き込みですが、東京公演はスケジュールが会わず、残念でした。

うむむ・・

「人生楽しんでる?」かな?
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです