今年も行くぜ
マーティンボロ。
飛行機や宿なども、早めに予約した方が良いので、夕べ色々とやりました。
どうも、特典航空券の枠が少なくなっているようで、シドニーからウェリントンまでの便が全く取れません。エアニュージーを使うか、ジェットスターを使うか、オークランドから車で移動なども視野に入れつつ検討した結果、ようやく決定。
伊丹-羽田-成田-シドニー-ウェリントン、というやっかいなルートです。関空もどんどん便数が減って不便になるけれど、成田ってのもむっちゃ不便だ。森田健作が怒ろうがどうしようが、日本が世界の中で生き残って行く為にも、羽田への一本化は急務です。
行きも帰りもシドニーに1泊ずつする事にしました。ホテルも予約して、ニュージーランドでのレンタカーも予約しました。今年は軽自動車です。五日間で10000円余りと、普通自動車の半額以下。どうせ自分しか乗らないのだから、別に構いません。峠越えはちょっときついだろうけれど。
暇な間に、国際免許取ってこなければ。
オーストラリアのビザは、ネットで取ろうとしたら、去年取った事になってました。
さあ、今日から「音楽の時間」稽古が始まります。といっても、今日は少人数での前稽古。本稽古は明後日スタートです。
飛行機や宿なども、早めに予約した方が良いので、夕べ色々とやりました。
どうも、特典航空券の枠が少なくなっているようで、シドニーからウェリントンまでの便が全く取れません。エアニュージーを使うか、ジェットスターを使うか、オークランドから車で移動なども視野に入れつつ検討した結果、ようやく決定。
伊丹-羽田-成田-シドニー-ウェリントン、というやっかいなルートです。関空もどんどん便数が減って不便になるけれど、成田ってのもむっちゃ不便だ。森田健作が怒ろうがどうしようが、日本が世界の中で生き残って行く為にも、羽田への一本化は急務です。
行きも帰りもシドニーに1泊ずつする事にしました。ホテルも予約して、ニュージーランドでのレンタカーも予約しました。今年は軽自動車です。五日間で10000円余りと、普通自動車の半額以下。どうせ自分しか乗らないのだから、別に構いません。峠越えはちょっときついだろうけれど。
暇な間に、国際免許取ってこなければ。
オーストラリアのビザは、ネットで取ろうとしたら、去年取った事になってました。
さあ、今日から「音楽の時間」稽古が始まります。といっても、今日は少人数での前稽古。本稽古は明後日スタートです。