fc2ブログ

悪徳業者もわるいけど

投資マンション 悪質勧誘急増中 逆ギレ、動揺させ面談強要(産経新聞) - goo ニュース

いい年をした大人が、なんで怒鳴られてすごまれただけで、3000万円の物件を買ってしまうのか。理解に苦しみます。


僕も昔、賃貸ですが、似た経験があります。

場所は、遠くてこのあたり、家賃は高くてこのくらい、間取りは少なくてもこれくらい、という条件を言うと、全ての条件にギリギリの物件を提示され、断ろうとすると、
「お前が提示した条件を全て満たしているじゃないか。それで断るとはどういうことだ。ひやかしか。そんなやつが住める様な物件はないぞ」
とすごまれたので、自分の事を記入した資料を奪い返して不動産屋を出てきた事があります。


とにかく、不動産屋でまともな人に会った事がありません。奴らは、売ればしまいやから、あの手この手です。野菜や日用品なら、
「次からはあの店では買わんとこ」
で済むけれど、不動産ってのは、額が大きい上に、「次」がまずないから、奴らはやり放題です。

どこかに良心的な不動産屋さんいないもんでしょうか。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです