fc2ブログ

新しいポーチ



今年の春、ニュージーランドで買ったウェストポーチに穴が開き始めたので、穴が広がっていって財布でも落っことす前に、と新しいポーチを買いました。
今日びは、ウエストポーチならぬ、チェストポーチとでも言うのでしょうか、肩に斜めに掛けている人をよく見かけます。

今回買ったポーチは、どうも、その「チェストポーチ」のようです。ストラップの長さの差だけなんですが、一番短くしても、腰周りには太すぎます。

流行には全く関心のない自分ですが、ちょっと胸ポーチしてみようと思います。なんだか邪魔の様な気もするんですが(少なくとも、アコーディオン演奏は不可能)、顔により近いという安心感はあるようです。
あとはこれで街に繰り出して、実際の使用感を確かめてみましょう。

コメント

非公開コメント

なるほど

チェストバッグですか。
使用はじめてまだ一日なので、慣れません。徐々に慣れていくのでしょうね。

Unknown

私も3年前から似たような物愛用してます。
50歳直前にバイクに目覚めてからです(^o^)
普段の歩きでも肩で重さを支えるから楽ですよ。

Unknown

チェストポーチと言うと、アーミーが使う
弾丸入れ、になりそうなので、チェストバッグのほうがいいかもしれません。
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
476位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです