fc2ブログ

デビューしてはや半年

昨年の10月1日に初めて人前(銀乃皿さん)で演奏させていただいて、ついに半年が経ちました。
半年で31日も人前で演奏しました。十数年前にロックバンドでドラムたたいてた時も、こんなにしょっちゅうライブはありませんでした。この間柏のアコパで、御喜美江さんがおっしゃっていたように、人前で演奏する機会というのは本当に大切です。
アコーディオンを始めて一年と8ヶ月くらいになりますが、この半年の上達の方が、それ以前の一年以上の上達よりもずっと大きいような気がします。
どうやら「超初心者」から「初心者」くらいにはアップグレードした気がしています。

今月も6回本番があります。四回が銀乃皿さん、二回がボネールさん。満月倶楽部、まだまだ発展途上です。(S)

コメント

非公開コメント

キャ~ッ、前里さんだ!

かっこいい~!って、言葉がぴったりの前里さん、いつもお世話になりましてありがとうございます。

以前から、お気に入りの美味しいお料理のお店として、よく銀乃皿さんにはお邪魔していましたが、ご縁あって演奏させて頂くようになって、あらためて納得です。スタッフ皆さんのお人柄の良さ、チームワークの良さ!だから人気があるんですね。

今夜もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

昨日もお世話になりました。前里さんの男前別嬪はいつも僕たちの話題の的です。
前里さんがうちのブログに行き当たったと聞いて、自分はどんなこと書いてたっけと読み直してしまいました。いつもくだらないこと書き飛ばしているもので。

本当にいつもお世話になって感謝しております。銀乃皿さんなしに今の僕たちはあり得ません。いや、これは、これからもお世話になりつつ、もっともっと成長してから言うべき言葉ですね。もっともっといい演奏を、もっともっといい曲をと常に心がけております。

とにかく、これからもどうぞよろしくお願いします。

こんばんわ

いつもお世話になってます。銀乃皿の前里です。いつも銀乃皿で素敵な演奏して頂きありがとうございます!よく満月倶楽部さんの事ではうちに問合せあるんですよ(^-^)後3日間よろしくお願い致します。
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
360位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです