fc2ブログ

祝200日目

満月倶楽部として最初に演奏をしたのが、2006年の10月1日。
それから三年半あまりが経ち、ついに、昨日200日目の演奏をボネールさんでやってきました。

200日というのは、厳密に言うと、三回ほどのダブルヘッダーがありまして、それは二日、と数えています。ステージ数で言えば、ボネールさんでは3ステージやりますし、平均すれば三倍弱くらいのステージ数をこなしています。
本当にゆっくりとした歩みですが、こうして数をこなすことによって、少しずつ少しずつ良い音楽を奏でる事が出来る様になってきています。これは本当に、数の勝利です。
ちんたらちんたら二人でリハーサルを繰り返しているだけでは、ここまで来るのに、あと10年位はかかったでしょう。

当初、お恥ずかしい様な演奏を聴かされたお客様には、申し訳ないと言うしかないのですが、おかげさまで、ひとまず、人前で演奏する最低限のスキルは身につけたのではないか、と思っています。

これに甘んずることなく、これからも、ゆっくりゆっくり進んでいく所存ですので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
491位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです