fc2ブログ

そしてまたカウチサーファー

今回はfrom Polandです。もちろん初ポーランド人。今回もカップル。カップルはゲストとしては安心かな、と思います。
知り合いのSさん宅も、無事CSデビューされたようで。おめでとうございます。それにつけても思うのが、ゲストさん達の日本を良く知ってること。教えられる事が度々です。こっちも負けずに日本の事を勉強しつつ、平易な英語で説明出来る様に準備しておく必要があります。

ゲストブック、いいですね。S夫妻のアイデアをパクる事にしましょう。

で、明日は太閤園のチャペルで演奏。気楽に、のんびりとやりたいと思います。

コメント

非公開コメント

英語です

カップルで悪事を働く人もいないわけではないけれど、そう多くない気がします。二人で世界を回って色々な事を経験したいんだな、と自然に思えます。それにカップルなら最悪放っておいてもいいし、そういう点でも気が楽です。

ポーランド人のお客様

互いのコミュニケーションは英語ですか?
アメリカ人、イギリス人などの英語ネイティブと英語で会話するよりも、意外と英語を母国語としていない人と英語で話すほうがかえってお互いに外国語だから気楽でいいですよね?
カップルがゲストとして安心というのは?

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです