fc2ブログ

やっぱり彼は賢いのかな

桑田氏「僕は野球の方で貢献していきたい」(スポーツニッポン) - goo ニュース

擁立する方もする方、受ける方も受ける方、といううんざりするような状況の中、彼は己をわきまえている様に見えます。
他の連中に爪の垢を煎じて飲ませたい。
特に、現役続行しながら、とかいっている人は、論外です。でもきっと彼女はただバカなだけなんだ。自分が世界一になったようなやり方で頑張れば、何だって出来る、って思っているだけなんだと思います。そう考えると、そういうバカな方たちを利用している側により大きな罪がありそうですね。そんな事で議席が取れると思っている連中をぎゃふんといわせなければなりません。
でも、自民党もたちあがれも民主党もそんなことやってるわけで、そういう事をして国民をなめるな、という意思をつたえるには、どこに入れたらええねん。共産党?

あまり、政治の事とか書きたくないんですが、今回はちょっとあきれてしまいまして。これからこういう事増えるのかなあ。気がつくと辛口政治談義ブログになっていたりして。

コメント

非公開コメント

歌はしりませんが

子供の頃は、貧しかったけれど、今よりマシな時代だったように思います。今はものが溢れているのに、いや、だからこそでしょうか。
どうすればよいのでしょう。

時代の明暗

昨日の歌声喫茶で「朝はどこから」という曲を皆さんと歌ったのですが、終戦直後に毎日ラジオから流れていたこの歌の底抜けの明るさには改めて吃驚です。朝は<希望の家庭から>、昼は<働く家庭から>、夜は<楽しい家庭から>来るのだそうです。お腹を空かせて、着るものもなくて、お金もなくて・・・だから置き引き、スリ、強盗なども絶えなかったけれども、しかし何か信じられるものが有ったあの頃の輝き。Shinさんはまだ生まれていなかったかも知れないけれど。
今時、テレビをつけたら普天間問題の迷走やら世治とカネの問題やら派遣切りの問題やら地球環境の問題やら・・・何という暗さ。
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです