fc2ブログ

サプライズは川口くん

川口「驚いた。人生、何が起きるかわからない」(読売新聞) - goo ニュース

95年アトランタ五輪予選の時からのファンです。
その後、ブラジルを完封し、一つ前のアジアカップでも、ヨルダン戦でしたか、絶体絶命のPK戦を制した川口くん。あの時は、本当に背中に炎が見えました。

今回、試合に出ることはないだろうけれど、チームの雰囲気作りに、彼の経験は生きそうな気がします。

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます

実は僕は、それまではあまりサッカーに興味がなかったのですが、彼の熱さに触れてサッカーが好きになった部分もあります。
熱い男も、34歳。円熟味でチームを一つにしてほしいものですね。

Unknown

あのブラジル戦ももちろん、04のアジアカップは僕もいまだに忘れられません。共に録画したビデオもあります。
史上初のPK戦エンド交代とか、続くバーレーン戦の後半ロスタイムの中沢の同点ヘッドとか、興奮して体が震え上がったのを覚えています。
川口が18歳のころからファンだったので、今回選ばれたのは僕も凄くうれしいです。
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです