fc2ブログ

お部屋の整理


昨日の写真は、上の図面の上部、半間にも満たない細長いスペースを、左から右に向かって撮ったものです。
特注のロールスクリーンはいつ完成するのでしょうか。
図面下部から上にむかって撮ると、こんな感じです。



正面に、高さ215cm、幅120cmの本棚がきます。足元の奥行きは29.5cmですが、徐々に狭くなり、上2/3は17cm、足元がどれくらい狭くなるのか、上部の圧迫感はどれくらいか、置いてみないと実感としてはわかりません。

しかし、こんなどうでもいい自分の部屋の事しかネタがなくなってきました。
こんなものを見て、誰が喜ぶというのでしょう。



昨日、「第9地区」観にいってきました。
基本的にアクション系、血生臭系は苦手ですが、主役の人は良かったかな。けれども、新しい気づきのようなものは無かったです。結構騒がれた映画らしいのですが、元々無名だったところが「案外やるじゃん」てところなのでしょうか。
「ブレアウィッチプロジェクト」なんかも、そんなに期待したほどじゃなかったしな。あくまで、「低予算でスターも出てないのに案外やるやん」て事なのかもしれません。

ところで、日本版「Sideways」のプロデューサーは、悪名高い、フジテレビ系の方だそうです。
なんとなく、「なるほどね」という気持ちとともに、どんよりと悲しくなります。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
491位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです