fc2ブログ

神戸で演奏

昨日の昼は松尾楽器さんの、スタインウェイサロンという場所で演奏しました。

普段はレストランなどで、皆様のお食事のBGMを奏でる事が多いのですが、昨日集まったお客様達は、僕らの演奏を聴きに来るのが目的の方たちです。会場には、ばっちりと客席がしつらえてあり、お昼間の事、とっても明るくて、間近にこちらを向いているお客様たちの顔がよく見えます。
さらに、松尾楽器さんは、あの、Steinway & Sonsの日本代理店です。周囲には、恐らく十台以上のスタインウェイの名機たちが並んでいる、とっても格式の高い所です。

緊張します。
でも、こういう中で、ちゃんと演奏出来なければいけないんだろうなあ、と思いました。とにかく、雑念を捨て去ることですね。そうすれば、良くも悪くも普段通りの演奏にはなります。
いい経験をさせていただきました。来週は、この経験を生かして、もっと雑念を捨て去っていきましょう。


そして、夜はホームグラウンド、ボネールさんに戻って演奏。
移動を含め、結構疲れました。
こういう経験を重ねて、少しずつ少しずつですが、上にのぼっていきましょう。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです