fc2ブログ

新しいハープ

昨日のボネールさんでの演奏の前に、ちょっとリハーサル。先日届いたLyon&Healyの真新しいハープと、初音合わせです。

図体も大きくて、音も大きいです。まだなじんでいないので弾きにくそうですが、とにかく自分にとっては、音が大きいのが有り難いです。もっと弾き込めば、もっと音出そう。
自分の表現の幅も広がりますし、てことは満月倶楽部の表現力も増すはずです。

お次は僕のアコーディオンだ。
お互い新しい楽器に慣れた頃に、またデモCDの録音をしてみたいと考えています。来年初頭くらいかな。


そして、今日は、神戸は松尾楽器さんとボネールさんのダブルヘッダー。
初めての所は緊張します。
松尾楽器さんは無料なので、神戸近辺の方、どうぞお越しくださいませ。

コメント

非公開コメント

飽くなき向上心ですね

僕は、アコーディオンでいっぱいいっぱいです。
気長にのんびりと、曲作ったり人の曲やったりしていきたいと考えています。

ハープ

ハープには興味ありますが、ペダル付きのグランドハープにはとても手が出ないので、29弦くらいのアイリッシュハープ(半音レバー付き)をやってみたいと思っています

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです