fc2ブログ

新しく買ったソフトケースです


昨日、川井さんのところから届きまして、昨日の練習は早速これ担いで行きました。

今まで使っていたソフトケースは、アコーディオンを縦に担ぐタイプのもので、狭い所をすり抜けるには縦型の方が少し分があるようですが、安定感ではこちらが上。
それと、底のクッションがふくよかすぎて、座りがいまいちよくないのですが、きっとこれは徐々に落ち着いて行くのでしょう。中も余裕があり、出し入れがしやすい、これも良い点です。
どうもありがとうございました。

それから皆さん、喜んでください。
今朝の体重が69.8kg。(ごめん、どうでもいいか)いったい何年のあいだ十の位6から遠ざかっていたのでしょうか。おそらく10年近くなると思います。リバウンドしないように頑張ります。(S)

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

Excelsior308を買った時についていたソフトケースは、底から出し入れするタイプで、出し入れが少しやっかいでした。今回のはそんなことはありません。
あっちこっちに連れ回しております。

素敵ですね

てるおです。 先日はありがとうございました。
ソフトケースも色々ありますね。
保護用パッドも厚い感じで、外観もいいなぁ。

私は、このところTOMBOから発売されているソフトケースのNXシリーズを多用しています。
耐久力は、まだわかりませんが、学校での使用が前提なのかなぁ、光に反射するラインが3面にはいっています。
http://terex.pie.st/gazou/acco-softcase2000313.html" target=_blank>http://terex.pie.st/gazou/acco-softcase2000313.html
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
491位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです